こんにちは♪



バストアップアドバイザーの加恋(カレン)です^^



本日はバストアップサプリの危険性についてお話いたします。




 

サプリメントを飲むだけでおっぱいが大きくなるなら、
こんなに手軽で簡単なことはありませんよね!



でも実はあなたの飲んでいるサプリメントは

危険なお薬かもしれません!



なんて言われるとびっくりしますよね。



では私がなぜこんなにも大げさに言ったかといいますと、
サプリには副作用があるからです。



 

今日はサプリの作用と副作用についてお話いたします!




 

副作用が起こる原因とは?




植物性女性ホルモン

プエラリアミリフィカを含むサプリについて

の危険性をお伝えいたします。




バストアップには女性ホルモンが欠かせないのは

皆さんもご存じでですよね!




そのためバストアップサプリメントの多くは
女性ホルモン(エストロゲン)に関わる成分が配合されています。




 

 

サプリを飲むことで女性ホルモン(エストロゲン)を体外がら摂取し、

乳腺を刺激することで胸の内側に脂肪を増やしまて行くんですね。




そのためバストアップ効果が表れるのです。




ではエストロゲンをとることの何が問題なでしょうか?




実は体外から摂取すると

ホルモンのバランスが崩れやすくなる

という医学的な研究結果が出ているのです。




 

ホルモンバランスの崩れが副作用を引き起こる原因となっていたのですね。




実際にどの様な症状が起こるのか?




ではホルモンバランスが崩れるとどうなるのでしょうか?




エストロゲンが過剰になることによりこんな症状があります。




・乳がん、子宮がん
・生理の遅れ、生理不順
・太りやすくなる
・頭痛、吐き気
・貧血
・倦怠感
・肌荒れ
・むくみ




などの症状が報告されているようです。




がんに関しては科学的な根拠が証明されているわけではありません。




しかしながらエストロゲンは乳腺や子宮に働きかけるため、

過剰摂取した場合、何らかの影響があると考える方がよいかも知れません。




エストロゲンの過剰摂取が危険




では女性ホルモンを過剰に摂取すると体調不良のほかに

どんなことが起こるのでしょうか?




じつは女性ホルモンを過剰に摂取するとにより
あなた自身が持っている、女性ホルモンを作り出すぞ!

という力を弱めてしまう恐れがあるんですね。




そうすると、サプリをやめた時にどうなるとおもいますか?




考えただけで怖いですよね!




また女性ホルモンのバランスが崩れると相対的に

男性ホルモンの力が強くなる事があります。




男性ホルモンがふえるとどうなるのでしょうか?




・体毛が濃くなる
・オイリーな肌になる
・顎の周りにニキビが増える
・抜け毛が増える
・性欲が強くなる
・体臭が強くなる
・イライラしやすくなる




おっぱい大きくなりたい!

とか言ってる場合じゃなくなりますよね。




いちどホルモンバランスを崩すと

副作用の悪循環

になるおそれがあります。




 

まとめ

 




女性ホルモンのエストロゲンは初経のころから分泌が始まります。




20代後半から40代前半に分泌量はピークを迎えます。




ですのであなた自身の作り出す女性ホルモンで

バストアップすることはまだまだ可能です。




安易にサプリメント摂取することでホルモンバランスを崩し、

あなたの今後の人生に大きな影響を与えてしまう

こともあるということを頭の片隅に置いて

まずは生活習慣の改善やマッサージ、

エクササイズといった方法から

始められてはいかがでしょうか?

 




それでも改善されない場合の補助として

サプリメントを使うのであれば

プエラリアを含まないサプリメントや

ホルモンバランスを出来るだけ崩さないように

工夫されたサプリメントもご紹介できます。




ぜひ健康的にバストアップしてくださいね^^




バストアップアドバイザーの加恋でした(^^♪




無料相談受付中です

 

無料相談受付中です♪

 

お悩みに関する相談

もOKですし、

実際に数々のバストアップ商品を試してきた私が

商品に関するお悩み

にもお答えいたします!

バストアップ最新情報をメルマガで受け取る

 

最新のバストアップ商品情報

やコスパの良いお得な情報はもちろんですが、

ブログに書けないような

バストアップ方法や

美容業界の裏情報

なども配信していこうと思います。

 

 

メルマガ登録は無料です(*^^*)

いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録ください♪